TOP > 採用情報 > 応募方法・選考方法

印刷する

応募方法・選考方法

応募方法

  • STEP1 エントリー
  • STEP2 会社説明会
  • STEP3 面接・筆記試験
  • STEP4 内定

メールでの応募

履歴書および職務経歴書をメールに添付し、下記メールアドレス宛に送信してください。

郵送での応募

履歴書および職務経歴書を下記住所宛てに郵送してください。

連絡先 株式会社オーネックス 総務人事部 採用担当まで。
住所 〒243-0801 神奈川県厚木市上依知字上ノ原3012-3
電話 TEL:046-285-3664
メールアドレス info@onex.jp

履歴書および職務経歴書について

  • 書式は自由です。
  • 送付の際は、履歴書に顔写真の添付をお願いします。
  • 職務経歴書には、職務内容・役割・期間・取得している技術・資格等をご記入下さい。
  • 自己PRもぜひご記入下さい。

選考方法

書類選考

該当部署で書類選考を行います。選考の上、追って、こちらより面接日等ご連絡いたします。
選考は、書類到着から1週間程度となります。結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。

面談・筆記試験

  • 面接2~3回、採用内定の方については、採用条件提示面談(オファー面談)を行います。
  • 該当部署責任者、人事担当、役員等が同席いたします。
  • 選考は1週間程度となります。
  • 多くの方とお会いできることを楽しみにしております。
  • メールでの応募の際は、履歴書に顔写真を添付してお持ちください。

選考期間はあくまで目安となります。各部署の事情により多少変動がございますのでご了承ください。

ページ先頭に戻る